もっともっともっときらめいて!

かげかえのない価値がある君へ

架空ジュニアブログ2

関西ジャニーズJr.のユリくん(小島のシンメ、そこそこの高身長で笑い上戸、たいちぇかわいいだいすきおじさん)(架空Jr.)がブログを更新したよ!

 

 



ユリです!やっほ~!今日の朝ごはんは生ハムでしたー🐹


そろそろハンバーグが食べたい季節やね~

 


 片くんブログ読んだで!📞💣💥←こんなん何歌いたいかバレてまう笑笑



 
2日間一緒におったん楽しかったなあ!!僕も早く会いたいわ!


いつか絶対2人でユニットしよな!!

がんばるからみんなも待ってて👊



こないだ載せたプリンも実は片くんと食べたやつやねん~




 

~今日のたいちぇのコーナー~

狼煙の最後の挨拶で泣いちゃった話をまた小島にイジられてた☺️(僕もちょっとイジった) かわいいね
 

 

ばいばーい!