もっともっともっときらめいて!

かげかえのない価値がある君へ

架空ジュニアブログ

関西ジャニーズJr.のユリくん(小島のシンメ、そこそこの高身長で笑い上戸、たいちぇかわいいだいすきおじさん)(架空Jr.)がブログを更新したよ!

 

 

 

こんばんわー!ユリです!

みんな今日も一日お疲れ様やで~、僕のブログで元気になりなはれ~

 

 

 

どう?いつもと違う始まり方にしてみたん気づいた?

 

いつもは

ユリです!やっほ~!今日の朝ごはんはお米でしたー🍚

って感じやけど

 

 

 

今日は片くんのまねっこ(笑)

 

 

てなこって

 

片くんの話をしようと思います!

 

 

片くんと2人で出掛けたのは初めてやったけど、めっちゃ楽しかった!!

おーくらくんの映画観るのも付き合ってもらってん!

 

 

おーくらくん、すご~~~

 

ネタバレしたくないからこれだけにするけど、みんなもぜひ観てほしいな

 

ちゃんとした感想はおーくらくんに直接送る、!🤫

 

 

 

 

 

~今日のたいちぇのコーナー~

とんかつを食べるときに、とんかつソースを口につけちゃってました かわいい

 

 

ばいばーい!