もっともっともっときらめいて!

かげかえのない価値がある君へ

長尾くんってかわいい!!

私が伝えたいことはタイトルに全て詰まっていますので、以下読まなくても結構です!(嘘だよ読んでくださったら泣いて喜ぶよ)

これはなにわ男子の最年少メンバー、長尾謙杜くんに歌ってほしい曲がじわじわと溜まってきたので一度ここでまとめようかなっていう私による私のための長尾くんかわいいなー!っていう記事です!ここでUターンする方も、ぜひ長尾くんがかわいいよ!ってことだけ覚えて帰ってくださいね♡

 

これ!!この曲みたいな長尾くんの彼氏(彼氏)になりたいんですわ!!!(いきなり性癖強めですまん)

甘いものいっぱい食べたがるワガママ謙子ちゃんに振り回されてぇ~~~~~~~!!!!!!!

ぜんぶ最高なんだけどとりあえずサビ前からの歌詞を見てくれ

そんな君が今夜は 浮かない顔してるね

お喋りな口元を ずっと閉じてる

 

ワガママなLADY 気まぐれに

あちこち振り回されても

いたずらな微笑みに 心撃ち抜かれる

いたいけなBABY 君のこと

守りたいなって思うのさ

ぜんぶ 叶えてあげるから ワガママを聞かせて

無邪気に笑ってよ 僕のそばで

 

最っ高!!!!!!!!!!!!(語彙力0の超低燃費オタク)

ぜんぶ叶えてあげたいんじゃ~~~!!!

謙子ちゃんとならパンケーキにも並ぶしアイスだけじゃなくてなんでも買ってあげるし毎朝がんばって起こすよ!!!!!(ちなみに私は朝には激弱、お休みの日は昼まで寝てるし、たぶん、いや、絶対に長尾くんの方が朝は強い)

 

大本命!このブログ、全ては長尾くんにこの曲をやってほしいというところから始まってる。

5人曲だし、STAGEツアーにて5人で超絶Sexyに披露されているのでそっちの方が有名なのかなと思うのですが、実はそのおよそ半年前に東のケンティー、ソロで歌ってます。まさかの楽曲そのものの初披露がセルフソロカバー。(ところで明言してないだけでケンティー絶対堂島孝平楽曲好きだよね?私も好き)

 

ってことで西のケンティーにもぜひ!やってほしいんですよ!!

 

長尾くんの「ミステリアス!」想像するだけで最高を確信してるからどうか頼む…!長尾くんも絶対堂島ワールド似合うから!!セクシーで妖艶でちょっと挑戦的な感じの長尾くんにメロメロにされたい。頼む。本当にやってほしいのでこのためだけにファンレ書きたい。

 


f:id:tsunarinrin:20200103013847j:image

(STAGEツアーより東のケンティー)

 

ね!?!?!?!!!??!!?!!!?!(圧)

2Faced見た人ならきっとわかってくれるはず、ベレー帽にチョーカーつけた長尾さんが肩出ししちゃうヤバさが!!!!!まだ見たことないよって人には私が直接見せますのでDMください!!!!!あれは本当に自己プロデュース能力高すぎておばちゃんびっくりあんぐりまつぼっくり案件なので!!!!!

 

このえっちな雰囲気が長尾くんが持つアンニュイな表情にもぴったりだよね!!これでオタクごろごろ倒れさせてくれ!!!といった感じ。

 

中でも最高な歌詞をこちらも。

今よりもずっと ひとつになって
楽しめるはずさ 僕らは
燃え尽きる時も 一緒になって 星屑になろうよ
甘い魔術が 2人 虜にする

長尾くんが発音する「星屑」めっちゃ聴きたい。1曲まるっと超Sexyなのにたぶん「星屑」だけちょっとキュートになっちゃう。かわいい。長尾くんの滑舌かわいい。ぜんぷかわいい。

 

相変わらず癖が強……ゴホンゴホン ケンティーらしいタイトルですこと!

ケンティー繋がりでこの曲もエントリー!

 

 

 

これはもちろん!長尾くんに向かって私が「LOVE! KENTY!」したいからですね!!!以上!!!!!

 

ピンク色のでっかいキャンディーと長尾くんの親和性も抜群だと思う

ぜひ河合くんだけじゃなくて長尾くんにもオッケー出してくれると嬉しいよケンティー!頼む!

 

 

  • やんちゃBOYやんちゃGIRL/バブリンチョ

そうです例に漏れずしっかりハマってましたプデュ*1

です!!!!!! 

コンセプト評価という、主にパフォーマンス面でのキャラクターが近い人たちで組んだ一時的なグループでそのキャラクターイメージに合った一曲を披露する審査の際の課題曲。

はい!そしてグループ名でお察しかもしれませんがこちらの楽曲はバブ枠の皆さんで披露した曲となっております!

https://youtu.be/vJ8U2g9AvmE

(ついでに俺の推し北川玲叶くんと佐藤隆士くんを見てくれ)

 

長尾くんもバブだしすぐ産ませてくれるし絶対似合うと思うんですよねぇ!年下男子としての長尾くんの魅力をさらに引き出してくれそう。歌詞の"等身大の背伸び"感に長尾くんを当てはめると結構しんどいんだこれが…

もう二度と離さないよ

少し真面目に聞いて 大事なこと今言うよ

見たことない景色を 僕が君に見せてあげる

こんなん…こんなん長尾くんに一生ついていくわ………………(激重女爆誕)

 

 

 

  • Bubble gum/有岡大貴

これはもうウルトラスーパーハイパーミラクルスイートスイートボイスがたまらん神曲なんですが、長尾くんに歌ってほしいあまり、ついに原曲を聴いていても長尾くんの声で空耳できるようになってしまいました!!もはや才能!

 

メインステージで後ろの大きいモニターに綺麗な映像を映しながらコンテンポラリーっぽくやってほしいなあ。

その儚い横顔に、今にも消えてしまいそうな脆さと長尾くん自身が持つ芯を同時に感じて、ペンライトを振る手が止まってしまいたい……………

 

 

めっかわだから!!!めっかわなんだよ!!!!!💢(かわいすぎて半ギレ)

みちょりゅちぇあたりと3人でぜひ!!かわいいに殴られたい!!

 

誰を愛しているの? この3人の中で

恨みっこはなしで はっきりさせよう

選ばれなかったものは すぐに手を引くから

ホントのその気持ち 打ち明けなさい 

言われてえー!!!!!選べるわけないじゃん!!ってやりたい!!!!!!!

もちろんりゅちぇセンターです(そしてみちながシンメを作り出そうという作戦)

高校生組はメンカラもポップでキュートなので、それに合わせた照明でわたあめみたいな衣装を着てやってほしい、ああなんてかわいい!!!

 

 

ここでいきなりですが問題です!私の好きなものはなんでしょう!?

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ…タイムアップ!!!!!!!

 

そう!みちながです!!!!!(特大ボイス)

 

こんなんもうタイトルからみちながじゃないですか!ピンクとレモネードて!それはもう!みちながだから!!!!

バタフライピーティーがふまけんならピンクレモネードはみちながってか!!?シンメ最高だな!?

レモン…ほんとお前ってやつは…天才だな…………

 

 

 

  • Yes or Yes/TWICE

最初からNoの選択肢は無い、Noとは言わせない長尾くんめっわかるくないですか~!!!?(日本語)

これを歌う長尾くんは超絶かわいいし私も答えはもちろんYesなので解釈の一致ですね!!!!!?よっしゃ歌おう!!!!!

ダンスもたこやきダンスみたいでかわいいし!!!!やろう!!!!!!!

たこやきダンス参照→https://youtu.be/mAKsZ26SabQ

 

 

 

カウコン見ながらテレビの前でV兄さんと一緒に踊ってたら見えたんですよね!!長尾くんが踊っているところが!!!

座右の銘は『一笑懸命』で『泣き顔笑顔長尾』な長尾くんにぴったりな歌詞!しかもそのサビの最後の振りが特にかわいいんだ!!ほっぺつんつんしてほしい!!!

I wanna make you shining smile

飛び乗ろうよ Honey Beat

未来をかわして明日を奪え

ああ 誰かのために生きたって 君は君だよ

笑って 笑って 笑って

どこかダイヤモンドスマイルに通ずるような、歌詞のあたたかみも感じられるし、ぜひ7人で歌ってほしいな~!!みちえださん、!頼んだ!!!

 

 

  • チュープリ/ZOC

長尾くんに「ねぇ、チューして?」って言われたい!!!!!(私利私欲にまみれられる限りまみれたチョイス)

大森靖子先生は裏切らないよネ!!

 

かわいいかわいいアイドルちゃんの歌なのでほんとぴったりだから!あの、チューしよ?(どさくさ)

 

一生背負う覚悟が無くたって

お手軽に好きになっていいよ

私生活とか色々あって

だって今は私でしあわせでしょ

はぁーん

 

よっしゃ好きです!!!!!!!!!!(チョロ)

 

他の部分の歌詞も最高だからぜひしっかり歌ってほしいナ……下心なんてないから安心してヨ…………だって私は長尾くんでしあわせナノ……………

 

今すぐどうこうじゃなくていいから

ちゃんと僕を意識してくれるかな

年下の長尾くんに言われてぇ~~~~!!!!

以上です!!!(勢いだけで書き足した2020/4/26)

 

 

Sexyに始まりSexyで終わる、そうよ私はSexyの女、、、🌹

いよいよまとめてブログ公開しようかな~のタイミングでちょうど丈長ユニット曲の「こんな曲作りました」を見てたら思いついちゃった曲です!!!

だってモテたいじゃない?

一度はキャーキャー言われたいじゃない

 

浮気な心浮つき

だって男の子だもん 仕方ない

そんな青春時代ど真ん中を 可愛い娘ちゃんの為に捧げよう

だから君の心に豪速球

顔の良い10代20代のアイドルによるこの歌詞、天才じゃないです~!?!?ほら、みんな今自担に歌わせたくなったよね!?

モテたいだけの曲と思いきや「青春時代を捧げよう」と歌ってくれる尊さに涙ちょちょ切れてまうな……

 

 

京セラでわんちゃんな曲も絶対ねーだろな曲もごちゃまぜでお送りしましたがどうでしたかね!!?他にもこんな曲歌ってほしい~!うちの子にはこんな曲を!!ってのがありましたらぜひぜひ語り合いましょ!!!!!

 

大橋くんとか藤原さんに歌ってほしい曲もありますので第二弾もいつか書けたらいいな!!!!

 

 

 

 

*1:ここではPRODUCE 101 JAPANの略。11人のアイドルデビュー枠をかけたオーディション番組の日本版。